上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…………………………………………………………………………………………


おもしろ自動販売機 [1] [2]

みそ汁自動販売機
20070916184602.jpg
非常に濃い口で注がれるそうです。
「飲む際には別の飲み物が必要」と言う噂もチラホラ。

ボケ自動販売機
ボケ自動販売機
魚のエサのボケです。並んでるのはカニ。ちなみに「つめた~い」です。

有人自動販売機
有人自動販売機
中にお姉さんが入っていて、手渡しで直接商品をくれます。お姉さんは商品ではありません。期間限定自販機。シュールです。

中国版有人自動販売機
有人自動販売機
中国では自販機を破壊して中の商品が持ち去るという事件が頻発しているそうです。破壊防止と共に売り上げ増加を見込んでいるとか。そこまで「自動」販売機にこだわらなくても。

参照:>>自動販売機
    >>焼肉のタレ自販機

おもしろ自動販売機 [1] [2]

↓この記事がおもしろかったら↓
e_02.gif 

関連項目:
>>おもしろ法律 [1] [2] [3]
>>世界最大の自走式機械
>>プチプチをつぶす心理
>>世界最古の計算機
>>世界最速の鉄道
>>1=2の証明
>>ゴールデンラズベリー賞
>>バター猫のパラドックス
…………………………………………………………………………………………





コメント三連チャンです~!(すみません)
いろんな自販機があって面白いですが、有人自販機は笑ってしまいました。興味ありありです(笑)
でも、どうせなら手だけ出る感じの方がドッキリも入って面白いかなと…(爆)コントでそんなのがあったような気もする
【2007/09/21 00:54】 - ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>ミッチョンさん
普通の自販機だと思ってお金入れたら人の手が伸びてくる....私にはホラーに思えました(笑)
【2007/09/21 09:52】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
有人自動販売機
って、
そもそも自販機と言っていいんでしょうか…
普通に売ればいいのにお姉さん大変ですよ…
っていうかその仕事どれくらいもらえるんでしょうか。
自給1500ぐらいはいっていい気がしますが、
そうすると大赤字になっちゃうんでしょうね。
そうか、だから期間限定。(中国版はどう説明する気だ?

納豆自販機の営業時間には驚きました。

というか営業時間あったんですね。
自販機って営業してないときあったんですか…
【2007/09/21 19:15】 - 斜陽 #99DFA69w[ 編集]
>斜陽さん
少々時給が高くても、破壊されちゃうのが防げるのなら安いもんって考えでしょうか。国民にモラルを教えるほうがいろいろ効果的だと思うのですが。

経営の話ですが、営業時間は主にターゲットとする客層に合わせて設定します。午後3時から午後6時ということは、学校帰りの中高生でも狙っているのでしょうか。
【2007/09/22 23:13】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。