…………………………………………………………………………………………


一月半ほど日本を離れます。
オーストラリアを放浪する予定です。

住む場所を定めずに、歩き回っていようと思います。
広いので歩き甲斐もあるかと。

予約投稿なるものを試してみました。
10月以降コメント・トラックバックが出来ないようになります。

夏が終わったところなのに、わざわざこれから暑くなるところに向かうのは変な気もします。
また帰ってきたら無駄知識の続きを書く予定です。

これから涼しくなる時期です。皆さんも体調にだけは気をつけてください。
私も無事に帰ってくることを最優先目標にして、精一杯楽しんでくるつもりです。


追記:右下に「名言・格言集アニメver.」を作ってみました。
…………………………………………………………………………………………





オーストラリアは、こないだTVで干ばつですごいことになっていると言っていました。
全域ではないでしょうが、気をつけて旅してくださいね。
また帰ってこられたら、雑学記事、オーストラリアの話も楽しみにしています。
体には気をつけてe-319
【2007/09/30 18:06】 - ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
いいなぁオーストラリア。
行きたい国第一位!!(自分ランキング
是非戻ってきたら、オーストラリアの話も聞かせてくださいませ。
では、食い物には気をつけるのだよ~ノシ
【2007/10/01 01:38】 - magatu #-[ 編集]
オーストラリア滞在記、作ったら!
気を付けていってらっしゃいね。
【2007/10/01 16:04】 - ハリー #-[ 編集]
1ヶ月半のオーストラリア気まま旅ですか?健康管理には充分すぎるほど注意して、存分に見聞を広めてきてくださいませ~!ブログ再開時には、雑学以外に、オーストラリアのおみやげ話なんかも楽しみにお待ちしてますZO~~!!
【2007/10/02 20:14】 - 銀四郎 #-[ 編集]
>ミッチョン-san,magatu-san,ハリー-san,銀四郎-san

I want to thank all of you who`ve givven me the comments.And sorry but this computer I`m using from the libraly is not accustomed to Japanese,so I won`t be able to respond for your comments(the names written above,are the copies from your comments).

I`m in perfect health here in Australia.There had been many things I want to write on an account for my travel.
Please take care for yourself.(I heard it`s now getting cold in Japan)
See you soon,then!
【2007/10/16 10:59】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


