…………………………………………………………………………………………


少し予定が変更になって、帰ってきました。

私が留守にしている間にもコメントを下さった皆さん。本当にありがとうございます。返事を書くには少々時間がかかりそうですが、かならず返信はします。もうしばらくお待ちください。

いろいろと学ぶことの多い旅でした。
バックパッカーでよかった。
また気が向いたら旅行記的なことも書いてみようかと思います。

とりあえず少し休んでから、またいつもの私に戻っていきたいと思います。
まずは日本食が食べたい!

以上、短いながらも帰国の挨拶でした。
…………………………………………………………………………………………





まぁくつさん、お帰りなさい。
旅行記楽しみにしてます~。
よいすねっ、バックパッカー。
【2007/11/07 01:14】 - magatu #-[ 編集]
おう、おかえり。長かったな~。
お土産くれーー!
【2007/11/07 02:42】 - Rion #EBUSheBA[ 編集]
お帰りなさい。
あまりコメントできていなくてすみません。
ゆっくり休んでください。
【2007/11/08 16:47】 - 斜陽 #99DFA69w[ 編集]
お帰りなさいe-230
元気で戻られたようで良かったですe-420
旅行の話を楽しみしています(^^)
【2007/11/08 19:53】 - ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
お帰りなさーい!
日本の良さを再認識したのでは?
【2007/11/10 01:35】 - ハリー #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
こんにちは!出発前に
コメントしようと思いながら
出遅れてしまい・・・
無事にお帰りになられたようで
楽しかったですか?
学ぶ事が多かったって言うのは
貴重な旅でしたね~!
私も、最近は他にもやりたい事があり
ブログが、結構お休み続きですが
今後とも、宜しくお願いします。
寒くなってきたので
くれぐれもお身体には
お気をつけてくださいね~!!
【2007/11/10 15:33】 - ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
>magatuさん
私が書いたらネタっぽい旅行記になるのではないか、と今から心配でなりません。「これって面白いかも」ということばかり書き留めて帰ってきたので。

>Rion君
お土産あるけど、いる?ユーカリ茶とワニ肉ジャーキーだけは売れ残ってるのや。

>斜陽さん
アクセス解析の「国」の欄にオーストラリアからの足跡が残ってるかもしれないです。英語でのコメントはさすがに差し控えさせてもらいました。

>ミッチョンさん
体調管理にだけは気を付けていました。なのに気温が半分以下の日本に帰ってきてさっそく風邪を引きました。砂漠と紅葉を同じ週のうちに見れるなんて、不思議な気分です。

>ハリーさん
先輩にもっといろいろ聞いていけばよかたです。離れてみてはじめて、日本がどれだけ恵まれているかわかった気がします。

>ちゃーみー♪さん
私が留守の間にも日本ではいろいろな事があったようです。浦島太郎の気分です。でもそれを補って余り有るすばらしい経験をすることができました。

「見返りが期待できなくても人はこれだけ他の人に優しくすることができる」
↑今回の旅で学んだことです。私がこれから生きていく上で大きな比重を占める葉になると思います。いずれまた記事にするつもりなので!
ちゃーみー♪さんも無理はなさらぬよう。今後もよろしくです。
【2007/11/14 12:45】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


