…………………………………………………………………………………………


神戸はお洒落な街です。ハイカラです。
でも同時に、阪神からJR・阪急の沿線は下町情緒というか、レトロな感じのお店があったりします。ただ街並みを眺めているだけで新鮮な驚きに出会える。何もすることがないとき歩いても楽しめます。

で、このあいだ神戸をあるいているとこんなのを発見しました。

「焼肉のタレ自動販売機」

気のせいでしょ。

とかいって通り過ぎようとしましたが、どう見ても自動販売機の機械のなかにあの焼肉のタレのペットボトルが収まっています。

しかもきれいに上下2列。自販機の中身全部タレです。

せっかくなので近づいてみました。

・・・

↓ボタン
「あまくち」630円
「普通あじ」630円
「からくち」660円

辛口が少し高いことが判明しました。

ものすごい興味はわいたのですが、デジカメ持ってなかったので写真はありません。
みなさん想像力をたくましくして思い描いてやってください。


神戸にはきれいな石造りの建物がたくさんあります。


追記:せっかくなのでタレ自販機について調べてみました。どうやら「平沼商店」さんが洗濯機で作っている特製のタレなんだそうです。

洗濯機て。

関連項目:
>>おもしろ自動販売機 [1] [2]
>>ブログ採点機能
>>芝刈り機レース
>>リスとどんぐり
>>日本一長い名前の植物
>>英語サイトの和訳サービス
>>FBIの電話代
スポンサーサイト
…………………………………………………………………………………………



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


