上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…………………………………………………………………………………………


北斗の拳名言集 [1] [2] [3]

「われわれの命がけの訓練は あんなクサったブタどもへの忠誠では断じてない!!」
― カーネル

「この痛みは一瞬。だがあんたを失った痛みは一生残る」
― ケンシロウ

「帝王にあるのは情ではなく、血の粛清である。俺は蟻の反逆であっても許さん」
― 聖帝サウザー

「おまえらの血はなに色だーーーっ!」
― レイ

「フォックスはあんたの右腕じゃなかったのかっ!?」
「何言ってんだ、おれの右腕はここにあるぜぇ」
― ジャッカル

「ラオウよ 天に帰るときがきたのだ!」
― ケンシロウ

「名もいらぬ 光もいらぬ このラオウが望むものは 拳の勝利!!」
― ラオウ

「この傷とともにおまえの心を、この俺の心に刻もう!!」
― ケンシロウ

退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
― 聖帝サウザー

我が生涯に一片の悔い無し!
― ラオウ

北斗の拳名言集 [1] [2] [3]
名言・格言集 [1] [2] [3] [4]

↓拳王様カッコいい!!↓
e_02.gif 

関連項目:
>>ガンダム00名言集 [1]
>>世界最長の楽曲
>>ベイズの定理
>>シチュエーションパズル
>>世界最古の計算機
>>世界最大のダイヤ
>>世界最速のコンピュータ
>>LUCA
>>1秒
スポンサーサイト
…………………………………………………………………………………………





渋いとこつきますね!まぁくつくん(痛)

あたぁあたぁあたぁあたぁあたぁあたぁあたぁあたぁ

あたぁあたぁあたぁあたぁ






今日もポチィしときます(^^)v
あたぁあたぁあたぁあたぁ
【2008/01/19 20:02】 - 俵-YA!! #-[ 編集]
北斗の拳名言集ですか?
「名もいらぬ 光もいらぬ この銀四郎が望むものは・・・銀四郎のコピー人間ぢゃ!」

大変失礼しました。ところで「北斗の拳」といえば、実写版があるんですが、まぁくつさんは見たことありますか? 変な外人のおじさんが拳四郎やってたり、ユリアをなぜか日本の鷲尾いさ子が演じてたりと・・・ツッコミどころ満載のB級カルト映画になってますZO。もしも見てなかったとしたら、一度ビデオかDVDを借りてでも見てみてくださいませ~!!
【2008/01/19 22:41】 - 銀四郎 #-[ 編集]
うぉっ、まぁくつさんの範囲の広さにちょっとびっくりっ!!?
北斗の拳の日めくりカレンダーで名言が毎日乗ってるやつ思い出した(笑
【2008/01/20 05:08】 - magatu #-[ 編集]
>俵-YA!!さん
北斗の拳を含めて、漫画・アニメは大好きです。
今回は「まぁく痛」ということで…

>銀四郎さん
実写版><鷲尾いさ子さんには霞夕子シリーズの検事のイメージしかないので、ユリアとの間には埋めようのないギャップが横たわっています。

>magatuさん
右上の名言集も、現在半分ほどは漫画・アニメのセリフになっています。一番多いのはガンダムシリーズで、次が北斗とジョジョ、ローゼンメイデンです。いわゆる体育会系の隠れヲタクなので...
【2008/01/20 11:54】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
名言集、グッジョブです
北斗の拳ではコミックバンチ連載のトキ外伝に出ているジャギ様が…
原作でのトキの才能の説明で“あのジャギでさえも認めていた”…なんて説得力のある言葉(笑)
ジョジョも名言が沢山…
私は悪役が好きなので
お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
ディオ様

この世の運命は我がキング・クリムゾンを無敵の頂点に選んだはずなのだ…
オレは兵士ではない(長いのでここだけ)ボス

とかとか
もしかしたらベルセルクやクレイモアも肌に合うかもしれませんね
【2008/02/09 17:24】 - 蒼き鷹サルレム #znV3k9no[ 編集]
>サルレムさん
はじめまして&コメントいただきありがとうございます。

北斗の拳は単行本でしか読んでいないのですよー。でもさすがトキです。あのジャギ様が認めていたとは。アミバ様に認められるのと同じくらい嬉しいです(棒読み)

私も主人公よりも敵役に惹かれる質です。
右上の名言・格言集にもDIO様がたくさん登場します。「パンの数~」もそうですが、思いつくだけでも「無駄無駄無駄ァ―――ッ!!」や「人の名を!ずいぶん気安くよんでくれるじゃあないか」などなど。カッコ良すぎです。
もちろんディアボロも好きです。
「オレは天才だぁ!」これはアミバ様でした。
「『帝王』はこのディアボロだッ!!依然変わりなくッ!」

ベルセルクやクレイモアもおもしろいと聞いています。機会があれば読んでみたいと思います。結構気に入ったキャラクターから入るので、ハマるとやっかいですが...
【2008/02/09 20:46】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。