…………………………………………………………………………………………


ガンダム00名言集 [3]

「戦え。お前の信じる神のために」
― 刹那=F=セイエイ

「人は争いを止めるために歩み寄ることが出来る。歩み寄ることが」
― 王留美

「こんなに綺麗になっちまって」
― ロックオン=ストラトス
(破壊されたかつての故郷の街に対して)

に、二度もぶった!?
― パトリック=コーラサワー
c.f. 「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに」
  ― アムロ=レイ『機動戦士ガンダム』(ブライトさんに対して)

「ばかばかしい。ガンダムは兵器だよ。目的を遂行するため、人を殺める為に創られた」
― アレハンドロ=コーナー

「サジ コイツキライ!叩くか殴るかして!!」
「いや、出来ないって。ていうか同じ意味だよ」
― ルイス=ハレヴィ&沙慈=クロスロード

「こうも早く世界が動くとは。ヴェーダにも予測できない人のうねりがあるというのか」
― ティエリア=アーデ

「なぜ、この世界は歪んでいる。神のせいか、人のせいか 」
― 刹那=F=セイエイ

「神は平等よ。人だって分かり合える。でも、どうしようもなく、世界は歪んでしまうの」
― マリナ=イスマイール

「こりゃ戦争だぜ。そりゃもうとんでもない規模のなァ!!」
― パトリック=コーラサワー

「信用しろ。私がお前を男にしてやる」
― カティ=マネキン
(コーラサワーに対して)

「いい名前だ。殺し甲斐がある!!」
― アレルヤ
(ソーマの名前を聞いて)

抱きしめたいな!ガンダム!!  まさに、眠り姫だ
― グラハム=エーカー上級大尉
(デュナメスを鹵獲しながら)

「この歪んだ世界の中で 何にもなれぬまま 失い続けたまま 朽ち果てるのか…」
― 刹那=F=セイエイ

「脆い!脆いぜ!!」
― ミハエル=トリニティ
(GNファングでティエレンを撃破しながら)

「旧世代のMSにまんまとやられた、無様なガンダムマイスターの面を拝みに来たのさ」
― ミハエル=トリニティ

「私を怒らせたら、ダメよ」
― ネーナ=トリニティ
(刹那に対して)

「どうやって入った」
「普通にね☆」
「君は、君達は何者だ?」
「ナーイショ☆」
― ネーナ=トリニティ

「世界に見せる必要があるのさ。CBの本気さをな」
― ヨハン=トリニティ

ガンダム00名言集 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

↓ところがぎっちょん!↓
e_02.gif 

追記:↓大きすぎて絶対に書き表せない数=グラハム数はコチラ
参照:>>グラハム数


関連項目:
>>ガンダム00
>>シュレディンガーの猫
>>心の理論
>>太陽系の端
>>宇宙の地平線
>>世界最速のコンピューター
>>クロニック・デジャヴ
>>ヘンペルのカラス
…………………………………………………………………………………………





おや?愛しのグラハムくんの、
「あえて言おう。グラハム=エーカーであると!」
が挙がってないねぇ・・・。え?ギレン?誰それ?
【2007/12/26 13:56】 - Rion #EBUSheBA[ 編集]
>Rion
ちょwwおまwww時系列順だから!
ギレン総統のは次のに入ってる。
【2007/12/26 14:16】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


