…………………………………………………………………………………………


HIT数が50万回に到達しました。
平均すると一日に約1000回も無駄知識が人目に晒されていることになります。

「有益な知識を書けば世のため人のためになるかも」

こんな殊勝で傲慢な考えを持った時期もありましたが、
幸いそのような知識、文才共に持ち合わせていませんでした。

「大きなことを出来る人は たくさんいますが、
 小さなことをしようとする人は ごくわずかしかいません」

マザー=テレサの言葉を励みに、これからも小さき朱儒として、
ニッチな需要に応えていきたいと思います。
…………………………………………………………………………………………





おめでとうございまーす!

凄いモンスターブログになったね。

オイラも負けないように頑張りまーす!!
【2008/11/17 16:41】 - ハリー #-[ 編集]
頭の刺激に、憩いのひとときにと訪問しています。
これからも楽しみにしています。
更新稀なのがちょっと不満(笑)
研究にお忙しいのでしたよね。
暇を見てお願いしますね。
【2008/11/17 18:59】 - ぐすたふ #-[ 編集]
HIT集?いや、HIT数が50万回というのもすごい数字ですよね。
あの西川きよし師匠も言ってた「小さいことからこつこつと・・・」
←まぁくつさんのブログもそんな日々の記事の積み重ねが、
コレだけの膨大なHIT数につながったのだと思います。
銀四郎も大いに見習いたいところなのですが、「銀世界」は一応
年内終了予定となっていまして・・・どうやら、まぁくつさんと肩を
並べる事は難しそうでおます~!トホホv-406
【2008/11/17 21:14】 - 銀四郎 #-[ 編集]
はじめまして。
おめでとうございます。

更新楽しみにしています。
【2008/11/19 20:02】 - 犬ちゃん #-[ 編集]
>ハリーさん
ありがとうございます。
これからもマイペースに続けていきたいです。


>ぐすたふさん
息抜きに役立っているのなら管理人冥利に尽きるといったものです。更新頻度が低い分、濃ゆい内容の記事を目指します(全体ではいい感じに薄まるかと)。


>銀四郎さん
「銀世界」、なくなってしまうの寂しいです。社会人の方で、しかも手の込んだ記事を更新し続けるのは本当に大変だろうと想像しています。
正直、銀四郎さんの作り出す映像ほどの力があるとは思えないのですが、文章という自分なりの方法を通じて他の人への働きかけを続けていきたいと思います。


>犬ちゃんさん
ありがとうです。
ぼちぼち続けていくので、気長なお付き合いをお願いします。
【2008/11/23 19:08】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
い、いつのまに?!
【2008/12/04 16:34】 - ティガウッズ #-[ 編集]
>ティガウッズ
いつのまにやらです!
【2008/12/09 02:16】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


