…………………………………………………………………………………………


簡単にブログの採点ができるサイトです。
面白かったので皆さんも試してみてください。

↓↓簡単にブログの採点ができるプログラム
「Another HTML-lint gateway」
http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html

では早速採点。

ちなみにこいつはHTMLの文法の正しさについてのみ採点するので、ブログの良し悪しは別問題です。

・・・・

出ました!


結果
エラー箇所 185箇所!
総合評価 -43点!


「致命的な欠陥」が13個も・・・

しっかり「がんばりませう」の判子まで押してくれています。

「プログラムに点数なんかつけていらんよ!」

と開き直りたくなりますが、これでいい点数が出てたら喜んでるのだろうと思います。

手塚治虫氏の漫画「鉄腕アトム」の主人公アトムは、見るだけで良い人間か悪い人間かわかる能力を備えていました。「7つの力~」の一つです。


それこそ機械になんざ判断されたくないことです。


アトムは正義の味方だから許されるのかな。


追記:「ブログ採点~」ではいろいろ指摘されるました。でも問題点の修正方法がわからなかったので放置です。わかる方はがんばって修正しましょう。

関連項目:
>>パソコンの性能を調べてランキング
>>XPでもAero
>>世界最大のクロスワード
>>リスとどんぐり
>>芝刈り機レース
>>FBIの電話代
…………………………………………………………………………………………





コメント&訪問有難うございます!!

へぇー面白いサイトあるんですね。
今度挑戦してみます!!

自分もマイナスでそうな気が・・・

またお邪魔します(* ^ー゚)ノバイバイ
【2007/12/01 17:15】 - 俵-YA!! #Ouk1KsT2[ 編集]
面白いブログですね (^^)

自分も雑学にはとても興味があります。

また見にきまーす!
【2007/12/01 17:16】 - ユウタ #Ouk1KsT2[ 編集]
>俵-YA!!さん
凝った造りのブログは点数低く出る傾向があるのですよ~。
覚悟したほうがいいかもしれませんね 笑

>ユウタさん
もっとまともな雑学書いていけるようにしますのでよろ~
【2007/12/01 17:18】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/24 11:53】 - - #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


