…………………………………………………………………………………………


だまし絵 [5]

錯覚を呼ぶジュリアン・ビーバー氏のロードアートです。
全て油性のチョークのみで描かれています。

だまし絵6

だまし絵15

だまし絵7

だまし絵9

だまし絵16

だまし絵10


だまし絵5


だまし絵13


見事というしかありません。

だまし絵14-1

だまし絵14-2

だまし絵14-3

こういう遊び心大好きです

だまし絵 [1] [2] [3] [4] [5] [6]


おまけ:だまし絵(男性用)
optical_illusion_fun.jpg
「じっくりこの絵を見てください。30秒ほど見つめていると、
 だんだん後ろの部分に船が見えてくるはずです。すごい!

注:男性の中には船が見えるようになるまで数分かかる人もいるので、本当に注意深く見てくださいね!」


・・・


・・・・・


・・・・・・・船?


関連項目:
>>バター猫のパラドックス
>>マーフィーの法則
>>ヘンペルのカラス
>>ゴールデンラズベリー賞
>>世界最大の自走式機械
…………………………………………………………………………………………





どれも、ただただ感心するばかり!
『すごいな~!』しか出てこない(笑)
ただですね、最後の画像…船は男性にしか見えてこないのかな?(▽*)
【2009/03/18 22:41】 - ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
面白いですね!
この1時間ずっとログ見てました^^

最後の騙し絵は、解るまで10分はかかりましたよ^^;
【2009/03/22 22:16】 - aki #-[ 編集]
>ミッチョンさん
発想が面白いですよねー
私も船はいまだに見つからないのですが、元気に生きてます。


>akiさん
ありがとうございます。
気軽に楽しんでいただけたら幸いですe-418
【2009/04/21 21:49】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
初めまして(^^)!
ええと、クルーザーなら見えますが、、
女性だからなのかな?
【2009/06/20 21:49】 - nana #5KT9KiNY[ 編集]
>nanaさん
男性には手前にいる女性の見事なヒッp(以下自主規制)

どうしてもそこに目が行ってしまうものなのです;
【2009/06/21 09:13】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
女性を見続けると、モーターボートが恰もタイタニックのように見えました。
【2009/10/30 00:39】 - だまし絵(男性用) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 18:11】 - - #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/02 22:44】 - - #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/19 06:25】 - - #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


