上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…………………………………………………………………………………………


おもしろい標識・広告を集めてみました。


「動物園:注意事項」
おもしろ標識014
柵に立ったり座ったりもたれたりしないでください。
オリの中に落ちたあなたを動物達が食べた場合、食中毒を起こす危険があります。


「ペットおよび喫煙禁止」
arrozada546690.jpg
横着。


「エンジニア募集中:以下の番号までお電話を」
おおもろ広告3
実はさして難しくありません。



13236063.jpg
ワニのオリの中に物を投げ込んだ人は、
 a:自分で拾いに行く
 b:動物園から出て行く
いずれかを選ぶようお願いします



「どちらかもらってください」
おもしろ広告
・左:生後6ヶ月、キャラメルオレンジの毛並み。快活で人懐っこく情に深い
・右:32歳、ハンサムで高収入、気立てが良く面白みのある人柄
    ただし猫嫌いで、猫が出て行かないなら自分が出て行くといっている


おもしろ標識3
飼い主へ:犬は常にリードにつないでおいてください
犬へ:グルル ワンワン ワフッ グルル ワン!


「苦情受付」
クレーム受付
番号札を取ってお待ちください。


「原油価格高騰」
おもしろ標識5
"cost an arm and a leg"=『馬鹿みたいに高い』
"first born"=『最初の子ども』


「速度超過」
おもしろ標識011
「速度超過。何か言い訳はありますか?」
「おまえらくそったれな警官達がドーナッツを買えるようにしてやってるのさ!」


関連項目:
>>おもしろ自動販売機 [1]
>>ギネス記録 [1]
>>だまし絵 [1]
>>世界最大のクロスワード
>>バター猫のパラドックス
>>トゲアリトゲナシトゲトゲ
>>1=2の証明
>>シチュエーションパズル [1] [2]
…………………………………………………………………………………………





初めまして!DSのゲームのCMをキッカケに「シュチュエーションクイズ」に興味をもち、このブログにたどり着きました。で、気が付けば半日ほどずっとこのブログ内の記事を読みあさっていました(^▽^;) どのテーマもとても面白くて時間が過ぎるのがあっという間でした!!おかげで素敵な時間を過ごせて、ちょっぴり雑学も身につけれてとても有意義に休日を過ごせた気がします(笑) 何だか一方的なんですけど、ありがとうございます! これからも更新楽しみにしています♪
【2009/06/07 23:06】 - まいまい #-[ 編集]
>まいまいさん
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
息抜き程度に気軽に楽しんでいただけたら幸いです。
ぼちぼち更新していくので、今後ともよろしくお願いします。
【2009/06/13 00:36】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。