…………………………………………………………………………………………


おもしろ標識・広告 [2]


arrozada546679.jpg
「動物に指を与えないでください」


13236109.jpg
「この機械には脳ミソがついていません。ご自分のをお使いください」


13236061.jpg
「この看板の角はとがっています。十分ご注意ください」


おもしろ標識7
「秒速850フィートで走れるか?もし無理だったら、頭を防弾仕様にしとくことだな!」
(おまえら全員道あけろ!)


「緊急時の対処方法」
arrozada546688.jpg
左側はいいの?


「お知らせ(NOTICE)」
おもしろ標識10
「この新しい標識(notice)を知ってくれて(notice)ありがとうございます。あなたがこの標識(notice)を知ってくれた(notice)ことが記録(note)されました」


「トイレ→」
921.jpg
6353km先。


「緊急速報」
おもしろニュース
「あなたのお住まいの地域で洪水の恐れg」


「視力検査表(男性用)」
proveryalka_zreniya-768460.jpg
2.0!


「知育玩具」
2942.jpg


おもしろ標識・広告 [1] [2]


関連項目:
>>バター猫のパラドックス
>>マーフィーの法則
>>テセウスの船
>>おもしろ法律 [1]
>>長いタイトル
>>考える人
…………………………………………………………………………………………





だまし絵(写真?)やっと意味が分かりましたww

にしても、雑学、つきることがないですねえ、、
私が一番ウケタのは、一番最初のトゲアリトゲナシトゲトゲです。
もうどっちでもいいよ!!!!!みたいなw

【2009/06/25 21:17】 - nana #xtc7akX2[ 編集]
>nanaさん
言いづらいことに気付いてくださり、ありがとうございますe-247
ただ、決して世の中の男性皆がお尻に目が行くわけではありません。
現に私などは胸(省略)


これからもトゲトゲみたいなどうでもいい話ばかり扱っていきたいと思いますので、よろしくです。
【2009/06/27 00:21】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
欧米ってこういうのがあっていいですよねー笑
日本にもあればいのに・・・
へんなところで真面目っていうイメージがあります。

僕が考えたのだと
lack of luck
a cascadeof cascade
などなど・・・

まあ日本語のほうが同音異義語があるのがだじゃれは作りやすいですね。
毎日必ず1個は勝手に思いついてしまう・・・
【2009/06/30 21:09】 - ティガウッズ #-[ 編集]
>ティガウッズさん
まじめにアホなことするのって大事ですよねー

日本に何が足りないってユーモアが足りない。
【2009/07/20 12:09】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
それはすごく同感です!!
【2009/07/24 21:52】 - ティガウッズ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


