…………………………………………………………………………………………


予約投稿が真面目に仕事を果たしてくれていたのはいいのですが、
本人はしばらくのあいだ病院生活を送っていました。
今回は腹を開いたので体調は最悪です。

回復したら少しずつでも記事を書いていきたいと思います。
ますますコメントの返信が遅れて申し訳ないです。
…………………………………………………………………………………………





面白標識の方にコメントしようと、昨日の時点では思ってましたが、なんと今日の記事を見てビックリ!!腹を開いた?って、いったい何の病気だったんでしょうか(もしかして盲腸??)

まあでも回復に向かってるとのことなので、一安心っす。どうぞあまり無理をせず、ゆっくりと休んでからまた記事の方を再開してくださいませ~!!
【2009/02/04 20:18】 - 銀四郎 #-[ 編集]
研究でお忙しいものと思っていました。
早い回復をお祈り申し上げます。
お大事にになさってください。
必ず元気になりますよ。(^_^)
【2009/02/05 01:39】 - ぐすたふ #-[ 編集]
読んでいて興味深いのでよく拝見させていただいてます

超お大事に
【2009/02/06 02:28】 - - #-[ 編集]
はじめてコメントさせてもらいます。
いつも、興味深い話ばかりでした。これからも期待してます!
【2009/02/08 00:12】 - おぎ #-[ 編集]
>銀四郎さん
おっしゃるとおり、盲腸をこじらせた腹膜炎でした。これだけの文章から当ててしまう銀四郎さんは何者?
誤診が重なったせいで発見が遅れ、虫垂組織の石化が見られるほど進行していたらしいです…(慢性から急性に移行したタイプでタチが悪かった)。何事も我慢し過ぎるのは良くないのです。

銀四郎さんも体調にはお気をつけて。
あと医者の診断だからって安易に信用しちゃいけません。


>ぐすたふさん
ありがとうですー。
何事も健康があってのことなんだと痛感しました。
研究や入院ばっかじゃなくてそろそろ水球がしたいです。


>--さん
超ご自愛中です(自尊敬語)。


>おぎさん
息抜き程度にかるーく楽しんでいただければ幸いです。
【2009/02/10 22:36】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
お久しぶりですね。

突然ですが移転しました。

http://nagisaneko.blog.shinobi.jp/ です。

登録よろしくお願いします♪
【2009/02/14 18:35】 - 凪紗 #YyPzxV1Y[ 編集]
いつも楽しく 拝見しております
お大事になさってくださいまし
開腹後の順調な回復を 祈っております
【2009/02/25 12:43】 - フジサワ リュウタ #4gRwxehw[ 編集]
>凪沙さん
ブログ引越しされたのですね。
忙しさにかまけて訪問もろくに出来ない状態ですが、今後ともよろしくお願いします。


>フジサワ リュウタさん
見てくださる方がいると本当に励みになります。
少しずつですが更新していくので、よろしくお願いします。
【2009/03/03 03:11】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]
頑張ってください
【2009/03/15 19:07】 - あうあー #-[ 編集]
>あうあーさん
ぼちぼち頑張ります!
【2009/04/04 02:13】 - まぁくつ #Ouk1KsT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Powerd by ratato
Copyright © 2016 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ, All rights reserved.


